Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

お手上げ~🙌

「なんか疲れた」




働いてもないんだけどね、


子どもと家にいるだけなんだけどね、




何がそんなに疲れるんだろ?




自由が効かない

自分のペースで進まない

家事が多い

いつでも呼ばれる。



ちゃんとご飯を食べさせて

ちゃんと早起き早寝して

ちゃんと運動もさせて

お菓子食べさせすぎないように





すんごいプレッシャー





でも、


誰がかけたプレッシャー???




世間?

家族?




いや、





私かな。。。







「もういいよ~」




「やめやめ~」




「お手上げ~🙌笑」







ほどほどでいこう❕🌸