Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

あなたはあなたのまま


愛するむすめの誕生日









ケーキを買って、
好きなご飯のメニューを考える









何が好き?







あれが好き。これが好き
あんまり言わないむすめ


お菓子を選ぶのも決められなくて、
いつも弟と同じものを買っている






「なにが好きなの?」




「どうしたいの?」






ちゃんと言わないとだれもわかってくれないよ。




自分の気持ちが伝えられないむすめに、やるせなさが募る

欲しいものを欲しいと言えない自分を見ているみたい








けど、
むすめの毎日は楽しさでいっぱい。







好きな友だちがいて、命だと言う飼い猫がいる
ケンカもするけど毎日いっしょに眠る弟がいる

大好きだと言う母がいる




将来の夢は
たくさんの犬とネコといっしょに暮らせる大きい家に住むこと











あなたの毎日は素敵です。







いつもありがとう


あなたはあなたのままで