Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ちょっとだけ


イヤホンがいい感じ









ずっと、線で繋ぐイヤホンを使っていた


大体いつも、携帯と繋いで音楽を聞くかラジオを聞きながら
髪を乾かしたり、散歩したり、買い物に行ったり


不便ではないけど、ときどき線が引っ掛かったり、持ち運ぼうとして携帯を落としたりしていた






この度、ワイヤレスイヤホンを入手した




とってもいい。




わたしといっしょに携帯を持って動かなくても、音が途切れない、音もなかなかいい、聞き入ってしまうほど



でもきっと、
すぐに無くしてしまうから、左右のイヤホンを繋ぐ線もいっしょに買った


それはまだ届いていないけど、左右のイヤホンを繋ぐだけでなく、使わない時は磁石でくっついてネックレス状になる



あんな小さいもの

わたしが無くさないはずがない。
きっと心強い味方になってくれるはず





ちょっと毎日が快適になって


ちょっと毎日が楽しくなる



ちょっとちょっと