Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

自分と出逢う


大音量で好きな音楽が聴けて、人目を気にせず
歌いたいときに歌えて、泣きたいときに泣ける






そんな場所、わたしにとっては車がそう







大好きな曲を思いっきり大きな音で聴く
なかなか家ではできないし、大きな声で歌えない


すぐにライブに行けたらいいけど、そうはいかない





車ならひとり
好きなだけ、思いっきり好きなようにできる







わたしには大事なこと









大好きな曲が染みてきて、泣ける


誰にも言えないこと、伝えたいけど伝わらない孤独




誰かと会おうか
でも誰かにも都合があるし、想いがある




今は誰かの想いを受け入れる、余裕はない









そっと車を走らせて、そっと感じる










そう想っていたんだ











いっぱいいっぱいの、自分が見えてくる













わたしはひとりで













ひとりだからこそ、自分と出会う。