Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ちょっとゆるめで、ちょうどいい


山の中の小川へいった









そこは以前に行ったことがあった





はじめて訪れてすぐ、
心地良くて安らいだ



ふと思い浮かんでは、行きたくなる







透明の水が、ツヤツヤ流れていて

流れも優しく、包んでくれる


木の陰が自然にあって


見上げると葉っぱが、おだやかに揺れている



すき間から太陽の光がときどき、照らす







川の流れの中にいると、
自然の一部になったよう




身体の中まで流れていって






溜まっていたものが、流れていく












最近いろいろ考えすぎているな、



と感じていた





考えるタイミングが来ているのかな、






とも思う








考えすぎず、しっかり考える


いやいや、難しい…。









考えすぎ、考えすぎ、








今はちょっとゆるめで



きっと、ちょうどいいんだ