Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

あなたはあなたのままで、


思い通りにいかないことがある





失敗して、しくじって
伝わらなくて、泣けてくる








そんなことが続くと、




もうわたしはダメなのかな




わたしはこのまま、ずっとダメで
なにひとつ、上手くいかなくて

わたしの人生は、このまま終わっていく…






なんて、負のループ。。



そんなループにハマってしまうことがある。










だけどきっと、そうじゃくて







ただ、ひとつ上手くいかなくて


たまたま、それが続くように感じて


なんだか、全部が全部ダメに見える。








きっと、そう見えているだけ






そう思っているだけ、









ダメなんかない。









ちょっとスムーズにいかない、


色んなものがズレてきていて





ちょっとやり直そ。








そんなお知らせ。









だから、







慌てなくていい




焦らなくていい







いつも通り、あなたはあなたのままで良い。