Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

なかなかできない、恥ずかしくて

うちのネコが可愛いすぎる

 

 

 

 

まだまだ子どもでいたずらばかりするので、誰もいない時はゲージに入っている

 

だから誰かが帰って来ると

「出して」「かまって」「なんかちょうだい」と猛アピールが始まる。

 

 

ミィヤァ〜〜〜

とこれ以上ないくらい可愛く鳴いて呼ぶ

ネコはミャーって鳴くと思ってた、鳴き方まで可愛い過ぎる。

 

じっと目を見つめて、

全身をこちらに向けて

ころんとした顔して、ミィヤァ〜と鳴く

 

娘は耐えきれず床に転げている笑

 

 

 

どうしてこんなに可愛いんだ

うちのネコのおかげで、そこらじゅうの生き物が可愛く見える。

散歩している犬、ペットショップの犬ネコ、動画の先の知らない犬ネコにまでハートを送ってしまう

 

 

どうしてかと真剣にかんがえる、笑

 

 

目を、全身を通して

あなたを呼び、求める

 

 

 

これだ、

なかなかできない、恥ずかしい。

 

 

だから子どもや動物は可愛くて、愛されるんだろうなぁ🌸