Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

息子のセカイ

「ねぇパパ...」





お風呂から話し声が聞こえてきた







「しんぞうってハート(の形)なの?」







「そうだね、そんな形かな」








「ハートは恋をしたとき、だけじゃないの?」









、、、、、







息子よ。。
なんてキザなセリフ、






なんて思うけど、本気だもんね、笑









息子の頭の中の「しんぞう」は


どんなかな?








私もその世界をのぞいてみたいっ💕