Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事山積み、もう逃げだしたい。。しんどい。。からの笑顔で対応?!?!😋

GWまっただ中ですが病院は通常営業で 私も久しぶりに出勤でした 案の定、、? 山盛りの患者さんに 少ない看護師の数、、 手が回る訳もなく 仕事山積み、患者は問診、処置、診察を待ち続ける。。。 私もいそがないと と思うが 人が少なすぎる 私が急いだ所で…

小学校入学🌸🌸娘が「友達になって!」って伝えたよ!

今日もお疲れさまでした♪ この春から娘がピカピカの1年生になりました 今日はじめての授業 一人での学校 大丈夫かな 私自身あんまり、学校が好きではなかったので、、心配でした。。 一人ぼっちで寂しくしてないかな、、 わからない、助けてって言えるのかな…

まだ看護師やってます、笑

前回「辞めたいです」って言ったけど すぐに辞められる訳もなくまだ看護師やってます、、 ただ前よりすこ~し気分が楽かな「自分で思ってるよりみんなの役にたってるねんから」と言われ 確かに、コミュニケーション不足でスムーズに物事をすすめられなかったり …