Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

まだ看護師やってます、笑

前回「辞めたいです」って言ったけど
すぐに辞められる訳もなく

まだ看護師やってます、、😂


ただ前よりすこ~し気分が楽かな

「自分で思ってるよりみんなの役にたってるねんから」

と言われ
確かに、コミュニケーション不足でスムーズに物事をすすめられなかったり
手間や時間がかかってしまうと

やっぱり私なんかダメなんだ、、
こんなんじゃいない方が、、
と思い込んでいた??


失敗はするけど、
確かに役にはたってる

失敗して落ち込みそうになるけど、
私だって人の役にたってる所がちゃんとある☆


そう思えるようになってきた??


しんどいのはしんどい
けど、

私は私のままで


すぐには状況は変えられないし


とりあえずもう少し今のまま。。