Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

辞めるって言った!

師長さんつかまえて「辞めたいです」って言えた🙌



「なんで辞めたいの?」

私「もう精神的にしんどい時があって、」


「辞めてどうするの?違うとこ(病院)行くの?」

「いや、まだ次どことは考えてないです」
「どこいっても、病院はバタバタやと思うし、看護師以外でとも思ってます」

「あんまり看護師向いてなかったなと、、」


正直に全部話しました。。


すると
「向いてないとは全然思わへん、もったいないわ。
前から思ってたけど、自己評価が低すぎるんちゃう??

クラークさんとかほんま助かってるねんで。どんなけ助かってるか」
と必死にゆってくれた。。。


人が減ってるし、
正直これ以上辞められたらキツいのがあるとは思う


けど、、
嬉しかった😢😢

辞めようって決めたはずやのにめっちゃ揺らいでしまった。。


それに、
「自己評価が低い」
ってゆうのにグサッときた、、

「私なんかおらんでも、、」
「私なんかみんな必要と思ってないし、、」

って考えるのが普通だったから

そんな自分がイヤ
どうしたら、、、?😢


私はどうしたい、、、