Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

小学校入学🌸🌸娘が「友達になって!」って伝えたよ!

f:id:Satochang:20190411193258j:plain今日もお疲れさまでした😊♪


この春から娘がピカピカの1年生になりました🌸🌸
今日はじめての授業
一人での学校


大丈夫かな😂😂


私自身あんまり、学校が好きではなかったので、、😅心配でした。。


一人ぼっちで寂しくしてないかな、、
わからない、助けてって言えるのかな、、


なんなら私の方が不安???笑
でしたが、


笑顔で走ってかえってきた
「お友達できてん!!お友達になって。って言ってん!!めーーっちゃ恥ずかしかったし、ドキドキした!!」
って、😢


6歳、娘、

すごいなぁーーー!!!



大人なのに?
大人だから??
「友達になってください」なんて
断られたらどうしよう
私と仲良くなりたいかな、


なんて言う前から、やめてしまう。。
言って断られた時のショックを考えてしまうから、
踏み出せない
なら、やめておこう。。


なのに娘


尊敬します。。💕



私より大人?

私を大人にしてくれる?!


こども達に感謝です😊♪