Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

やることやって、好きなことを。

今日もやることやって、好きなことをした

 

 

 

 

 

 

午前中はやることをやった

期限もあるので、やるべき時にやることを

 

その後は時間もあったので

好きな曲を聴きながらドライブ

いつも聴いてるけど今日はなんか沁みてきた

 

窓の外は

秋の景色になっていた

 

稲穂が垂れ下がり 空は澄んでいる

空が高くて おだやかな雲

知らない間に秋になっていた

 

 

 

最近オシャレに目覚めてきた

娘の服を選んだ

どの色のどんな感じが好きだろう

きっと似合う なんだって似合う年頃

 

いっしょにオシャレしてお出かけ

そんな楽しみができた

 

 

息子はまだわけがわからない

「12月になったらまたプール行こうね」

 

 

ん?

 

 

え、ええ?

 

 

よく聞くと寒い時期に冷たい水に入ってみたいんだと

まだまだ発想が豊か?で

難解だ

 

 

 

私は仕事にも学校にも着ていかないような服を買って

好きなドリンクを買って

 

 

また秋の景色、気配

感じながら帰る