Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

わたしが望むものは、きっと大したことじゃない。

最近マイペースに過ごせている

 

 

 

 

 

気が進まない誘いは断って

最低限のやることはやって

あとは、ひとりの時間を大切にしている

 

散歩をしたり、行きたいところに行ったり

会いたい人に会って

 

 

自分を優先して

 

 

 

 

昔のわたしではなかなかできなかった

どう思われるかな?嫌われるかな?

ひとりになっちゃわないかな、

 

色んなことが思い浮かんで、怖くて

自分の気持ちを優先できなかった

 

 

今でも不安になることはある

 

 

 

だけど、わたしがわたしでなくなったら

なにを選べばいいのかも、わからなくなってしまう

 

誰かといて、どう思うのか

わたしは何が、好きなのか

わたしはどんな景色が、見たいのか

 

 

それが肝心

 

 

 

わたしが望むものは、きっと大したことじゃない

他の人から見たらきっとそう

 

 

 

だけどわたしが望むなら

それが望みなら、それで正解