Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

いまからでも十分間に合うよ


たまたまひとり時間。









午前中は予定がありバタバタとしていた


帰ってきて、ごはんを食べ、ひと息つく
と、みんながいない



あれ?



連絡するも、
置き忘れられた携帯がそこで鳴っていた
一緒に出かけようと思っていたのに。







じゃあいいか、ひとりで行こう!





そう決まると行きたかった。場所が次々と思い浮かんだ


枯れてしまった、お気に入りの鉢に合う花を探しに行きたかったんだ。


カルディにしか売っていない、あのお菓子がずっと食べたかったんだ。


あそこの店がリニューアルしたの、ずっと行きたかったんだ。








いまからでも十分間に合うよ










少し傾きかけた時間帯
こんな時間から出かけることもなかなかない


静かな車内も新鮮

広い空を眺めながら
わたしだけのスピードで走る







自由だなぁ








こんなに自由だったんだ、わたし。









あれもこれも、縛られてたんだな








きっと、だれも縛ってないんだけど










好きな世界を見て



景色を見て




好きなものだけ感じて。








帰りに見た夕日がすごく綺麗だった


きっといい1日だったから。







なんて思っていたら
ほんとにうちの近くで花火が上がった!



大好きな花火🌸






今日は不思議なサプライズばっかり。