Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

そう決めると、焦ることは何もなくて


休みがやって来た。







まだ、水曜ですけど?




土日がなんだかんだ忙しく
月曜火曜とバタバタと仕事をしたら
ぐったりしてしまった



子どもたちはいるけれど、
もう今日はゲーム全解禁して



わたしはゆったり、だらり。させてもらおう








そう決めると、焦ることは何もなくて






凝り固まって、ときどき頭痛を起こす肩をゆっくりとほぐす


ゆるゆるの服を選んで着て、身体をゆるめる


お化粧もせず、ありのままの肌で





空が見える、一番好きな部屋で


心地良いマットを敷いて寝っころがる



カーテンを開けて、空が見える



クーラーじゃなくて、自然の風がやさしい












特に、何にもない









何も、ないんだけど











だけど、この空間がわたしには心地良い





きっと、わたしには必要