Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

大切なものは、なくならない。

久しぶりにひと息ついている感じ

 

 

 

気がついたらはてなブログの形式も変わっている

 

 

 

 

忙しい中でも急に片付けたい欲が湧いてきて、クローゼットや家周りのいらないものを断捨離した

 

なんとなく置いていたもの

なんとなくだから、やっぱりいらなかった

 

そんな物が無くなって、いるものが綺麗に並んだ

クタクタになって新しく買おうと思っていたTシャツが出てきた買わずに済んだ

 

 

ものを片付けるのは気合いがいる

でも急に来る断捨離欲に乗ってしまえば、一気に片が付く

 

ついでに使い続けてボロボロだったものを買い替えた

 

なんだか空間も新しくなった

 

 

大切なものは取って置きたい

 

 

 

そう思う

 

 

けど、手放すことも大切

 

 

 

 

 

ついついわたしは、大切なものを握り締めすぎる

 

 

 

大切だから

 

 

 

大切な思い出だから

 

 

 

 

だけど、

大切な時期は過ぎたのかも

 

もっと大切なものが今、あるのかも

 

 

 

 

見直すときが来ただけ

 

 

 

 

大丈夫、

 

大切なものはここにある。