Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

できればいつも、想っていたい。


好きなときに、好きな場所に行けるしあわせ

好きなときに、好きなものを食べられる幸せ






未来を想うしあわせ。










以前までは「あたりまえ」



だったことが、できなくなったとき







意外とすぐには困らなくて、そんなもんか
なんて思って過ごす
違う「なにか」で誤魔化して






だけど、なんかしんどくて







ふと、急に切なくなる












恋しくなる。












必要だったんだ。













世の中のひとはもっと早く
大切なものに気づくのかな?









わたしは
失って、ふらふらふらふらして、それが何でなのか訳がわからなくて、他のことまでわちゃくちゃになってしまって




またその瞬間が訪れたとき





やっと、
「たいせつ」だったんだって気づく


遅すぎる。

(いや、遅すぎることなんてこの世にないはず……笑)










いろいろと少し、落ち着いて



もう一度、たいせつなもの



を考えられる余裕が出てきた





(できればいつも、想っていたい)