Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

こうやっていろいろと、うまく付き合っていくのかな。

なんだか風邪が長引いている。

 

 

ちょっと良くなったかな、

と思って動くとダルくて動けなくなる

 

 

ちょっと落ち着いたな、

と思って動くと案の定、休まなくてはいけなくなる

 

 

 

ちょっと動いて、ちょっと休む。

 

 

 

ちょっと遊んで、また休む。

 

 

 

 

 

なんだかそんな繰り返し

 

 

 

 

 

なんだか慣れてきて、

 

 

 

「はいはい、休む時間ですね。」

 

 

と折り合いを付けれるようにすらなってきた

 

 

 

いや、そろそろ全回復してほしいんですが

 

 

 

 

 

 

そんな日々もアリかな、

 

 

 

 

 

こんな感じの年越しもアリか、

 

 

 

 

 

なんて、

 

 

 

 

 

 

 

こうやって色々とうまく付き合っていくのかな。