Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

きっと今は、間違いじゃない。

今、色んなことに迷っている

 

 

 

なにが正しいのか、なにが良いことなのか

色んな正解を探すけど、色んな意見を聞くけど…

結局わからない。

 

 

 

間違っているのか、間違っていたのか

不安になってくる

 

 

 

 

過去を振り返る

 

 

 

いつも迷って、いつももがいて

 

でも、いつも最善をやってきた

ひとつだって投げ出したりしなかった

どうすれば良くなるのか

それだけを考えてやってきた

良くなる方へしか進んで来なかった

 

 

 

だったら、

 

 

 

ただひたすら最善をやってきたのなら

きっと今は間違いじゃない

 

 

 

 

 

間違いじゃない。

 

 

 

 

 

 

最良にいるなら

 

 

 

 

 

このまま、信じて、進むだけ