Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

そんな感じでいいならこの先も

なんだか元気に過ごしている

 

 

 

 

久しぶりに家族で旅行に行き

 

友だちと忘年会の約束をし

 

用事を済ませたら、ひとりでぷらっと買い物をしている

 

 

 

 

「万事順調」

 

 

 

 

なんてことはなくて、

上手くいかないことも含めて、

上手く行っている気がしている

 

 

 

こうして、ああして

思った通りにはならないし、

ならないことがもどかしくなったりする

 

 

 

だけど、

それはそれで良かったりして

 

 

 

 

わたしが、

どうにかすることじゃなかったりして

 

 

 

 

 

そう想うと

なんだか楽で、

 

 

そんな感じでいいならこの先も

生きて行けそうな気がしている🌸