Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

決められなくて、とりあえず、抱えていた

f:id:Satochang:20220206133328j:plain
やたらと身の回りの整理をしている









あっちもこっちも気になる
というか「家の整理」を長いことしていなかった

家の掃除は定期的にするけど、整理までは追いついていなかった








年数が経って、みんな成長したり
役割が変わったり、環境が変わったり
数年でも色んなことがコロッと変わる。




そんな状況に対応できていなかった







毎日の生活で触れるところは上手く周っていたが毎日ではない、休みのときに使うもの。たまに使うところは、なんだかな。と言う感じ












どうにかしないとな。




と思いながら、毎日の生活に流されて
見ているようで見ていなかった、ちゃんと見れていなかった





片付くと、少し口角が上がる












もういらないよ。









前からそう言われていたのに、捨てられなくて、抱えていた













どうしたいの??











決められなくて、とりあえず、
抱えていた。

















わたしの気持ちもいっしょに、
整理していけたらいい。