Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

さむいね。おつかれさま

f:id:Satochang:20211124201952j:plain
急にさむい。



うちのネコちゃんはちゃんとコタツで眠っている

わたしもコタツでずっと眠っていたい。









毎日の生活がある。



6時に起きて、子ども達を起こして、ごはんを用意する
水筒を準備して、身支度を手伝う






いってらっしゃい。




見送ると、せんたく物と自分の準備
子ども達は給食がある
わたしはなにもない…
お弁当箱に残りものやら冷凍ごはんをチンして箱をうめる







ネコと鳥にエサをやる。







ぱさぱさの髪と肌に潤いをあたえる。






さいきん、気づけばカサカサになっている

ハネた髪を水で整える
パッとしない顔にお化粧をしてととのえる
いつもの服にアクセサリーをつけて気分を整える







車で走り出す。





寒くなって、ちょっと空気が澄んだ景色をみながら
今日はいい天気、すこし曇っているな
季節の変化を感じる時








おはようございます。






いつもの顔にあいさつする
元気そう、疲れてるかな。
さて、ちょっと気合を入れて









寒いね。









おつかれさま。










きょうも1日よろしくお願いします。