Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

あなたのための時間です


膝の上でネコがだらんだらんと眠っている










最近夜泣き(と呼ぶのかわからないけど)
が激しかった、あんまり鳴くものだから正直イラッとしたし、近所の迷惑も心配だった


昨日主人の膝で2時間くらい寝てからスッと落ち着いた


昨夜はほとんど鳴かなくて、今朝も子どもたちの間でおとなしくちょこん。と座っていた(かわいすぎ)





それで今もわたしの膝で
だらんだらんと眠っている




ふと物音で目を覚ますと
優しい瞳でわたしを見上げる






さみしかった







新年度は何かと忙しくて、みんなどこか落ち着かなくて、かまってあげられなかった


こちらの都合で撫でたり、かまったりはしていたけど、ゆったりひっついてる時間はなかった




 



あなたのための時間です











そう言ってもらわないと
落ち着いてそばにいられないかも



きっとわたしも