Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

そこにしかない景色を


もうすぐ旅行にいく




旅行なんていつぶりだろう。











全然出かけていなかったわけではない
けど、がっつり旅行なんて久しぶり



親も子も、どきどきワクワクがとまらない







どこを観にいこうか、なにしようか
景色もいいからゆったり眺めるのもいい


そこにしかない景色だから






今とは違う空気の中へ、流れる中へ



いつもと違う空間へ行く









子ども達ははじめての飛行機
もうそれだけでアトラクション感があるよね

とか言うわたしも、飛行機なんていつぶり
乗るってだけでワクワクと色々と段取りが不安になる、笑







知らない場所に行くって、あらためていいな。







ただただワクワクして、どきどきして、
ちょっと不安になる




おもいきって行った先は、色んなことが起こる







いつもとちがって、不安になる




いつもとちがって、とまどう







いつもとちがって、間違う。










だけど、それもいい













きっと、

ふりかえると


ただただいい思い出になっている。