Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ちょっとしたことで不安になって、ふとしたことで悲しくなって

f:id:Satochang:20210908205445j:plain
自分はまだまだ未熟だなぁ、とおもう










ちょっとしたことで不安になって


ふとしたことで悲しくなって、




急に、さみしくなる。






それがおもてにも出てしまって
まわりにも影響してしまう







どんなことも、どんな時も、
凜としてブレない人になりたい。








いつもいい感じの人がいる


わたしの憧れるブレない人なのか、
内心ブレブレだけど
おもてには出さない、出ない人なのか





でも、その人の内心なんて

他人にはわからない
本人にもわかっていないのかもしれない





そうだよね、

わたしだってわたしのことがわかっているようで
わからない




こう!って決めたのにすぐ、

ゆらゆらユラユラ揺れ動いて
どうしたいのか、わからない



凜として、いい調子でいるとおもったら
ずっこけて、すぐシュンとなる








あぁ、めんどくさいな。









傍からみてると、
ほんとめんどくさいヤツ







そんなめんどくさいヤツ









つきあってあげられるの、



きっとわたしだけ。