Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

なぜか、惹かれて。

f:id:Satochang:20200528214151j:plain
子ども達と友達と海を見に行った。



空が透き通っていて、向こうの島の山の割れ目まではっきり見える、海も同じように澄んでいて透き通ってキレイだった




「うみ、はいっていい?」


「はいっていい??」



子ども達は目をわくわくさせて言う
どうせ濡れるだろうと着替えも持ってきていたので



「いいよ~」



一目散にかけていった、わたしも近くまで行くと、ユラユラと穏やかに揺れて、太陽の光が反射してキラキラと輝いている



「わたしも入ろ♪」




そんな所に足を入れると、なんだか悪いものが吸い取られて行くような、なんとも気持ちがよい。
癒される~





その海岸は一人ドライブをしている時に、たまたま見つけて何故か惹かれて、その後何度か訪れているのだが、昔おじいちゃんに毎年の様に連れて来てもらっていた海岸だったのだ



だからこの海に惹かれたのかな、


おじいちゃんはもういないけど、





また来るよ。




私のパワースポットだと思うから😊🌸