Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

いったい何を食べたのか

f:id:Satochang:20210714173307j:plain
今日もおつかれさまです。




今日はなんだか余裕がある
仕事が落ち着いていたから?
子ども達もご機嫌よしだから?



いやいや、晩ごはんつくらなくていいから!!笑




昨日にたんまりとご飯作ったので、今日はなにもしなくていい。。嬉しすぎる。






ご機嫌なわたしは「グミ食べたいわ〜」
なんていい気分で、スーパーに寄り道した
好きなグミとなぜだかバナナチップスが急に食べたくなって買った


子ども達にもいつも100円ですませるお菓子を200円までオッケーにした、そりゃ大喜び




我慢できない子ども達は車でおやつをつまみ出す、それを見たわたしもおやつをつまむ





「おいし〜〜〜」





車の中は、色んな香りがひろがった

むすめのソーダ味のガムのソーダの香り
むすこの釣りグミの甘い香り
わたしのバナナチップスのバナナと油の香り



いったいなにを食べたのか、この車に後から乗った人は思うだろう





そんなよく分からない、ほっとうれしい、
おやつタイムでした🌸