Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

すきな夏が来た

f:id:Satochang:20210727215122j:plain
友人家族にさそわれて、日本海に泳ぎにいった
素敵な旅館にも泊まらせてもらった





あぁ、夏がきたーーーーー




やっぱり夏は瀬戸内海より日本海が夏っぽい
透き通った水がキラキラして、泳いでいる海の底に影か映っている、どれだけ綺麗な海なんだ





あんまりがんばって泳がなくても、海なら浮いていられる


波に揺られるがままゆられて、ぼーっと海だか空だかどこか見て





この開放感がたまらない







子ども達の見張り役、と良いように言っては楽しんでいる、心の底からたのしんでいる笑







いい気持ち。







夜は見上げるといつもよりだいぶ、星が光っていて

波のおとが聞こえてくる、海はもうまっ暗で見えないのに







あぁ、しあわせ。









やっぱり夏がすきだなぁ、





心のまま、思うがまま





受け止めてくれる様な、夏が好き