Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

夜な夜なYouTubeを

f:id:Satochang:20210722231542j:plain
眠たい。






昨日からずっと眠たいのに、夜になると寝れない、寝れない自分がイヤになる。のがイヤだから、


夜な夜なYouTubeを楽しんだ
結局ほぼ寝ずに、仕事くことになった。



午前中だけの仕事だったので、
意外と元気に働いて、いつもよりなぜか上機嫌で仕事を後にした。





午後からちょっと楽しみな予定が入っていた。


でも寝不足でこの暑い中だったので、身体がふわふわした。けど楽しかった、






そりゃ寝た方がいい。



YouTubeなんか見ずに寝る努力をしたらいい



予定を切り上げて、身体を休めた方がいい






そりゃ正解。







こんなデタラメな生活、ちゃんとしてない生活、お母さんに怒られるよ、笑


子ども達にも、内緒だよ。