Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

そしたらまた、始まる。

f:id:Satochang:20210906201734j:plain
夜風が涼しい。









いつの間にこんなに涼しくなったのか
夏のまま、夏の気分のまま

「水あげないと」
と夕暮れ植物たちに水をあげに外に出た



「すずしい」


びっくりするくらい、暑さがない
爽やかな風しか吹いてない




「水そんなにいらないかな…」


なんて遠慮してしまうほど
水で冷えて弱ってしまうんじゃないかと心配になるほど、暑くない










季節が変わった







まだまだ半袖で、サンダル履いて出歩くけど
またひとつ季節が過ぎたんだ。


数日前まで
夏のおわりが悲しくて仕方なかったけど
なんか、納得した







もう季節が変わった









夏が終わった。











もうふりかえらない、
夏は終わった











そしたらまた、
秋がはじまる。