Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

そんなことだけで

f:id:Satochang:20211208220849j:plain
久しぶりにゆったり過ごした









年末にかけてちょっと予定があって、
休みの日もその準備をしたり、出かけたい先があって出かけたりと

あんまり休みを休めていなかった





準備をしたり、お出かけしたり

楽しいし、ワクワクするし、どきどきする




だけどその分
いろいろ吸収するから体力や気力を使うんだろうな、最近は首から肩がこってくると疲れがたまってきた、わたしからのサイン







きょうはゆっくりするぞ


と早々に家事を最低限かたづけて
干した洗濯物の下で、パジャマのままボーーっと
した



ちょっと寒い空気が心地いい


ちょっと冷たい風が気持ちいい。




風にふかれると
身体からいらないものが出ていって、
さわやかな気持ちに、入れ替わった気がした









いいきもち。











ただ、風をあびる









そんなことだけで。