Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

いつもの日々が、夢の日々

f:id:Satochang:20211214225510j:plain
楽しい予定が週末にあった










楽しいけど、疲れている
はずなのに、楽しさをひっぱったまま
ものすごく元気にすごしている


さすがに夕方からふらふらしてきた、笑





すごく楽しくて、しあわせで、感動して
もうこのまま、ずっとこのまま
そこにそのまま、いたいと思った





でも帰るべきところがあって、
時間が、限りがあって
夢みたいな場所から帰ってきた










いつもの毎日が、いつも通りはじまる











夢みたいな日々があって




いつもの日々がある












夢の日々がいい












夢を見続けたら、
それがいつもの日々になる








いつもの日々が、夢の日々になる