Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

だけどきっと、前を向く

f:id:Satochang:20211231232021j:plain
いろんなことがありすぎた2021年









何があったのか、
大きなことは思い出せないけど
色々と変化の多い年だった







その分
いろいろ迷って、悩んで、落ち込んでは、起き上がって、起き上がるのがうまくなった。





失敗して、後悔しては、前をむいて
結局は前を向くしかなくて










どうせ最後には起き上がるんだから、
前を向くんだから


もう悩む必要ないのでは??笑











それでもまた
わたしは迷って、悩んで、ジタバタする。
そのくりかえし














だけどきっと、前を向く














きっともう、わたしは大丈夫。

2022年も大丈夫
















2021年おつかれさまでした。

2022年きっといい年になりますね