Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

そう想うと、優しい。

f:id:Satochang:20220215172212j:plain
人のこころは空なんだって






大きくて、広くて
どーーーん!とそこにある




それが、自分なんだって










空には雲がかかり、その雲が嵐を巻き起こしたり、雨が降って暗く沈んだり
パーッと晴れて、雲ひとつ無くなったり





自分の気持ちは雲みたいに、ゆらゆらユラユラ
揺れ動く









なんでこんな嫌なこと考えるんだろ、なんでいい風に考えられないんだろう…
自分の気持ちがイヤになる時がある










でもそれは、
雲が流れてきただけ









自分のこころは大きな空で
ただ大きく広がっている











たまに
色んな色した雲が流れてくる












ただ、それだけのこと



そう想うと、なんだか優しい。