Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

いつも想う通りにはいかないけど、

なんだか忙しかった2週間が終わった

 

 

 

 

色々な予定変更にバタバタと落ちつかなかった

 

落ち着き方を忘れたわたしは

夜眠ることも下手になって疲れ果てて

昨日はなーんにもしなかった

 

 

いや、することはあったのだけど

お願いして、ずっとゴロゴロしていた

 

 

 

夕方やっと元気になって

また子ども達をお願いして、

久しぶりの人たちに会いに行った

 

 

久しぶりだと

また人見知りを発揮するわたし笑

はじめはドキドキしていた、けど

 

 

あったかい皆の声が、目線が

話がほっとして

 

 

 

気づけば頬が痛くなるまで笑っていた

 

 

 

 

 

 

 

いつも想う通りにはいかないし、

 

 

 

 

 

理想のわたしとは全然違う

 

 

 

 

 

どうしてこんなことになるのか

わからないけど、

 

 

 

 

 

 

なんか上手くいっている ?

 

 

 

 

 

 

そう思えたら

 

 

 

 

もう全部いい気がする