Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ピアス買った!まだ穴あいてないけど!!

f:id:Satochang:20190623215445j:plain



今日
ピアスを買った




けどまだ穴あいてない、、、







ムダ使いじゃないよ?笑








ピアスあけよう
高校くらいから思ってて


だけどタイミング見失なって


もういいかな?

やっぱりあけよかな?




なんてずるずるズルズル。。




でも最近になって
30歳も超えると服だけじゃイマイチ決まらない


っていうか
適当な服を着れば

ほんとうにテキトウな人に見える、、笑




でも
アクセサリーを少し付けるだけで品が出る

ちゃんとおしゃれして気にしてます感?が出る





でも
またタイミングが、、

なんて言ってたら
旦那が
「そんなけ言ってるんやから、いい加減あけたら?」





そやんね、
今さら?

もういい歳やし

はじめずっとピアス付けてないとアカンし
ちょっと恥ずかしい?





そうやんね
そんなくだらんことで、




さっさと穴あけろよ、私







ピアス
買ったんだから



あけるっきゃない!!!笑





でも
楽しみ♪♪






うれし~





私だけの楽しみ







増やしていこう💕