Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

どうすればよかった?

f:id:Satochang:20220410221609j:plain
今日はよくあそんだ









ここ最近
色々やらなければならないことが多くて
「遊ぶ予定」を入れていなかった

「余裕」があればどこかに少し気分転換に行く
といった感じ









久しぶりに友だち親子とあそぶ約束をした


だいぶ散りかけた桜の下でお花見をした



シートを敷く
その下が花びらでいっぱいだった、それすらも綺麗だった







「花見」と言いながら
花をよそ目にくだらないことしゃべって、縄跳びして、子ども見て笑って





「暑すぎる…移動しよっか」









なんて花の下にいたのなんてどれくらいだろ??









なにしに来たんだっけ??













その時間を、やるべきことあてればよかった?












そりゃそうだ