Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

きっとひとりじゃない

f:id:Satochang:20220406221939j:plain
春休みが終わった








いつもと違うパターンでみんなが動くから
うまく回っていけるのかドキドキしていた



無事なにごともなく、なにごともなく?
まぁみんな無事に春休みを終えられた
よかったよかった







今日で最後だったので
子ども達にせがまれていたマクドを買って公園に行った



行く途中途中に満開の桜が見れた
今年は長く楽しめて、めっちゃうれしい
桜を見ると不思議胸がちょっと明るくなる




公園も見晴らしがよくて風通しがよくて
最高だった
子ども達は大好きなマクド片手に上機嫌だし




いっぱい遊んで
春の陽気を満喫して
明日からまた新しいスタート





いろいろ変わって戸惑うこともあるけど
みんなで支え合ってやってこう

きっとひとりじゃない