Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

いちごのすべてが好きだ

「あぁーいいにおい💕」





最近イチゴが大好物だ


前から好物ではあったが
最近口に入れるとほんとに幸せを感じる


なんなら
イチゴを買い物カゴに入れるだけでうれしい
いや、きっとほんとに微笑んでいる。笑



紅くて

優しく触れないと
水分がいくらでも溢れてしまいそうな張り


見ているだけで、そそられる





今日も嬉しくて
すぐ食べてしまうにはもったいなくて、
とりあえず匂いをかいだ

「んんーなんていい匂い💕」

「しあわせ」



なんて言っていると主人が、

「え?なにが??」



「え?」


「私が、私が幸せなの。」



なんだか周りとの温度差を感じて切なかったが




こんな
イチゴひとつで



「しあわせ~」と言える



幸せを感じられる




そんな今の自分が好きだ😊







ちなみに、
息子にイチゴを匂わせると

「うおーー!(いい匂いってこと)」
と叫びながら反り返って
一緒に感動してくれた



娘はと言うと

私が勢い余って
イチゴをパックごと娘の鼻に押し当てたので

「イタッ!なにするん」
とちょっとイラッとされて終わってしまった。。









お読み頂き

ありがとうございました☺🌸