Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

できればいらないけど。笑

ねむたいねむたいねむたいねむたい、







のに、最近寝る時間がなんだか遅くなって、寝つきも悪くて、なのに朝5時に目が覚める。なんでなん…




そのせいか浮腫みがひどい、痛い、だるいだの言ってリビングで晩ごはんのあとゴロゴロしていたら子ども達が足を揉んでくれた。


小さい手なので私のパンパンのふくらはぎだと少ししか揉めないんだけど、すごく気持ちいい、やさしい。





日々悪いことがたくさんある、




「あぁ、もういやだ。」
と投げ出したくなるときがある、





なんだかすべてが悪いように感じるときがある。






でも、
そんな時がいちばんやさしさに敏感になれてる







実はやさしさでいっぱいなんだと、分かる。







そう思うとわるいことも悪くもないのかも?







いや、できればいらないけど。笑








なんだか今日はよく眠れる。





ありがたや~