Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

一日でも多く側にありますように

ことしの父の日6月21日はどんなでしたか?





私は変わらずビールとおつまみを持って実家に行ったのですが、今年は家族みんなで食事に行くことになり予約して初めて行くお店に行きました。



自然が豊なお店でたくさんの花に囲まれて、鳥の鳴き声が偽物?みたいにきれいに聞こえてきて、お客さんは私たち家族だけ



どんな高級なお店かと思うけど、趣味の一貫でやっているからとお店のオーナー、びっくりのお値段でご馳走になりました




ゆったり、じっくり





おいしいご飯をいただく






なんて贅沢な時間!






父の日さいこう!!笑





いや、母が見つけて「みんなで行こう」って言ってくれたんだけどね、私便乗しただけ、



でも、父母と主人と子ども達と一緒に美味しいご飯を食べる





それだけだけど、
今私にとって、それが、それだけで、うれしいし
しあわせ。







『ただ幸せが 一日でも多く側にありますように』





私が好きな星野源「family song」の歌詞






みなさんにとっての幸せはなんですか?






一日でも多く側にありますように。






いつも読んでいただき、ありがとうございます🌸