Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

斬新すぎる。

こんばんは♪




今日もゆるりと。
家でゆったりもいいのだけど、家ばかりだとずっと同じ空間で、気分が変わらない


なので、いつもはあまり飲まないジュースも飲んで気分を上げる



「おつかれさま〜」なんて乾杯して





すると息子がジュースのパックに書いてある、ジュースの中に入っている野菜やくだものの絵を読み上げ始めた




「りんご、にんじん、あかいピーマン、

 


 えーーっと、、、





 つくし!! 」






 ええ、、?!?!





 つ、つくしって言った??





 とあたま、混乱していると、息子は続けて






 「ざっそう!!」






 ざ、ざっそう?!?!






 つくしに雑草!!!






 斬新すぎる!!!笑








 息子のおもしろ発言



 まだまだ、



 これからも、ずっとずっと




 聞いていたいな。と思うのでした🌸