Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ささやかな、最高な。

f:id:Satochang:20200819181725j:plain



今日のあさ外に出て、ふと足元に目をやると



花がさいてる!!



しかも、かわいい!!!



これつぼみかな?なんて昨日言っていた息子を大声で呼ぶ「はな、さいてるー!!」




これは水草にさいた花。名前もしらない。

花が咲くことも知らなかった。なので、花がみれるなんて、思ってもいなかった



こんなデザイン?デザインって言わないか笑
こんな花びら1枚だけに柄のある花、めずらしいですよね?




思わず、みることができた、
見たことない、うつくしい花。





朝から、うれしい気分になった




子ども達と、少しの思い出ができた





プレゼントをもらった気分だ





ささやかな、最高なプレゼントをありがとう🌸