Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

f:id:Satochang:20191028222948j:plain

仕事が休みの日


やたらと海が見たくなって、
好きな曲を聴きながら海までドライブした





思うままに車を走らせた

好きな歌を口ずさみながら




好きな所に


好きな時間に


好きなように車をはしらせて


好きな歌を


好きなだけうたう






なんたる幸せ・・・






たまにする私の大好きな時間だ









どこでゆっくり海をみようか






まだ朝の10時にもなっていないので、海沿いの店はどこも開いていない


かといって車をとめてゆっくりできる所もないな、




どうしようか






と考えている間に知らない道へ入っていく






でもなんかいい





こんな道があったんだ



こんな町があったんだ









奥に海が見えてきた





静な

小さな町の海





とっても「いい」





ここに車をとめよう





人もほとんどいなくって






私だけの海みたいだ






なにも考えないでいられる





ただの海と空をながめる






しずかな時間








来てよかった






いやまたこの海に来よう