Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

優しさを回していこう

仕事を月末まで休むことになった。



来週の月曜から休むので、
今日会った人には休むこと。ご迷惑かけます。と伝えて回った。



こんなに長く休むのなんて初めてだし、
他の人もこの状況で大変なことは沢山あるだろう。



私だけ休むことに申し訳なさがあった





でも




「休み休み、気使わなくていいねんで」



「ちょっと間だけど、寂しくなるわ~」



「また家のぞきに行くわ」




なんて




優しい言葉を沢山もらった。。





ありがとう🌸





申し訳なさが、
とっても楽になった





わたしも





誰かに





優しさを回していこう💕