Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

わたしのお気に入り。

ソファーの位置を買えた




リビングの窓のすぐ下に





テレビも大きめの机もある部屋なのでくつろぐスペースを(床にごろごろできるスペースが欲しかった笑)確保するために、ただ窓にソファーをひっつけたのだけど



だけど、この時間そのソファーに寝っ転がって窓を開けると夜風がやさしく、ちょっとひんやりした風が吹き込んでくる



なんだか「一日お疲れさま~」といたわられている様な、わたしの家での一番のお気に入りスポットになった





新入りの、爽やかな緑色の観葉植物もなかなかの癒し。小さな葉っぱがたくさん付いていて、少しの風でも涼しげにゆれる、幹も細くって真夏に外はいられないほどはかなげ



やさしい緑が、さやさや揺れて



ついつい私がいる所、洗面所や、キッチン、おやつをつまむその傍に、連れて行きたくなる








わたしのお気に入り








だれにも伝わらなくっていい








わたしのお気に入り、もっと増えていったらいいな