Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

いいところだけ。

f:id:Satochang:20210813191258j:plain
雨雨あめ、ずーっと雨。






個人的に雨が好き。だけど、これだけ続くと心配になってくる、テレビをつけると余計に




うちの家は川から数十メートルのところに建っている、上流のダムが放水するたび、変な、ちょっといやなサイレンが鳴り響く。






不安をあおっても仕方がない








しとしとシトシト降る雨が好き。




なんだか気持ちを落ち着けてくれる
音を聞いていると落ち着く



わたしが梅雨産まれだから?
みんなも意外とそうなのかな







綺麗なところだけ


いいところだけ






ちょっと今だけ、





見ていさせてほしい。