Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

だからこんなに素敵。

f:id:Satochang:20210815112144j:plain
おはようございます
早く寝たのにいろいろあって、ぼーっとした気分です。わるくはないのです








とつぜんですが、
「川崎鷹也」ご存じでしょうか?



1ヶ月前にTVで見て、それからついつい聴きたくなっては、毎日のように聞いているシンガーソングライターです





低めの声がかっこよくて、暖かくて、たまに寂しげで
でも強さも感じる、すてきな声。





歌詞は切なくて、弱くて、情けなくって
でもやっぱり、その全部がつよいなぁ…と感じる








ずっと好きだった、彼女。
今は奥さんになった彼女、にむけて描かれた



「愛」がいっぱい詰まっている音





だから、
こんなに、素敵なんだろうなぁ〜💕







タイミングが合えば聴いてみてください♪