Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

わたしとわたし。

f:id:Satochang:20210710120735j:plain
長らくあいてしまいました

毎日バタバタとしています。





「すこし、落ち着け。」


と思うのですが、ゆっくりしていても落ち着かないところがあるのです。忙しいのが好きなのか、暇がこわいのか、、

雨の影響で、ここ数日は「休日」がおおくなっております。
ただ、子ども達はいつも以上に元気なので、いや、ありがたい限りでございます。。笑






雨に濡れた葉っぱのみどりがきれい



植物達の新芽がつぎつぎ伸びて、愛おしい




整ってきたリビングが、心地よい




いつもなら面倒な、子どもの伸びた爪が、愛らしい



歳を重ねてきた自分の身体が、ちょっと愛おしく感じる





そんな感覚を大事にしたい。



だけど、刺激を求める






いつになったらわかりあえる?





わたしとわたし。